「NU‘EST」、ネット放送で爆笑ゲーム大会実施…セクシー罰ゲームは誰に?

韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が、愉快なゲームでファンを楽しませた。

3日、ポータルサイトNAVERのVライブのOSENチャンネルで公開された「NU‘EST」の「STAR ROAD」では、“触感当てゲーム”がおこなわれた。

まずはベクホがブラックボックスの中に手を入れた。ベクホの説明を聞きながらミンヒョンは、“ソーセージ”と素早く正解。次のブラックボックスはJRが答えることにしたものの、ボックスを持ってきたベクホは中に入っている“米菓子”を見て「名前が分からない」と言うと、ミンヒョンが大きな声で耳打ちしたため聞こえてしまってゲームにならず、そのままみんなで米菓子を食べてしまった。するとミンヒョンは「僕たちも正解を見るのをやめよう。円滑な進行のために」とコメントして爆笑させた。

(2ページに続く)

・「NU‘EST」JR&ミンヒョン、「防弾少年団」新曲歌詞の聞き取り書きに挑戦!

・「NU‘EST」ミンヒョン&JR、始球&始打で野球ファンも魅了

・「PHOTO@ソウル」EXOチャンヨル&NU‘EST JRら、ファッションブランドのオープンイベントに登場

・NU‘EST、全員そろった“完全体”での旅行リアリティ「NU’EST ROAD」が来月8日にスタート

2019.06.03