「NU‘EST」、ネット放送で爆笑ゲーム大会実施…セクシー罰ゲームは誰に?

JRは怖がりながら勇気を出して次のボックスに手を入れると「濡れたティッシュを触っているようだ。夜寝る前にするといいもの」と説明した。アロンは“フェイスパック”だと正解。

次に説明する役になったアロンは、「チゲに入れるものだ。ゼリーみたい。柔らかい。プニプニしている」と説明。ベクホは「僕たち広告モデルをやった」と決定的なヒントを出し、JRは「こんにゃく!」と叫んで見事に正解した。

ゲーム終了後、メンバーは罰ゲームをする人を決めた。脱落者の中から一番短い秒数の人と、正解者の中から一番長い秒数の人が対象になり、ミンヒョンとアロンが罰ゲームをすることになった。アロンはセクシーな表情、ミンヒョンはセクシーなポーズをするのだが…二人はカメラに向かってファンに向けて最高のセクシーさを放った。

 

WOW!korea提供

・「NU‘EST」JR&ミンヒョン、「防弾少年団」新曲歌詞の聞き取り書きに挑戦!

・「NU‘EST」ミンヒョン&JR、始球&始打で野球ファンも魅了

・「PHOTO@ソウル」EXOチャンヨル&NU‘EST JRら、ファッションブランドのオープンイベントに登場

・NU‘EST、全員そろった“完全体”での旅行リアリティ「NU’EST ROAD」が来月8日にスタート

2019.06.03