韓国女優EL(イエル、36)と俳優キム・ジェウク(36)に2度目の熱愛説が浮上したが、事実無根との立場を伝えた。
28日、ELの所属事務所アーティストカンパニーは「オンライン上で広がっている女優ELとキム・ジェウクの熱愛説は事実無根」と伝えた。
また「ELの写真以外の企業側の広報写真はキム・ジェウクでもなく、私たちとも無関係な写真だ」とし「これと関連し、ファンだけでなく、双方の俳優がさらなる被害を受けないよう推測性の報道や書き込みは自制してくださるようお願いする」と述べた。
ELとキム・ジェウクの“熱愛疑惑”はELが掲載した写真と指輪製作企業が掲載した写真から始まった。ELは去る27日、自身のSNSに指輪をつけた写真を掲載。この指輪を製作した企業もELの指輪画像を掲載し、また男性の手を撮った写真を公開した。これに一部ネットユーザーらは男性の手にあるほくろを根拠に、「この男性がキム・ジェウクではないか」と推測した。
EL側の釈明と共に、キム・ジェウク側も事実ではないと伝えた。キム・ジェウクの所属事務所マネジメントSOOPの関係者も28日午前「企業側に掲載された写真の手はキム・ジェウクではない。またELと熱愛説は事実ではない」と述べた。また「キム・ジェウクの手にほくろがないことを確認した」とし「事実無根」と一線を引いた。
先立ってキム・ジェウクとELは昨年5月にも熱愛説が浮上し、さらに注目を集めた。
WOW!korea提供