「オフィシャルインタビュー」「ピョン・ヒョクの恋」シウォン(SUPER JUNIOR)、“ドラマを見た方たちの「癒やされた」「心が温かくなる」という言葉に僕自身が癒やされた”

Q:お三方がそれぞれを褒め合っていますね。チェ・シウォンさんが思うに、ジュンにふさわしい彼氏はヒョクだと思いますか?ジェフンだと思いますか?
シウォン:第三者の立場で考えると、そうですね、ヒョクの母親があれほどまでにジュンを好きになるということは、やはりヒョクなのではないでしょうか。ジェフンもお似合いですが、ジュンには男性の短所をカバーし、長所を引き出す大きな才能があるんです。ヒョクとの関係性ではそれが上手に生かされていたと思います。ですので、僕はヒョクとジュンを応援してあげたいと思います。

Q:3人以外にも、言わば“アベンジャーズチーム”がいましたよね。ソ・ヒョンチョルさん、チェ・デチョルさん、ファン・ジョンミンさん。このお三方との共演はいかがでしたか?
シウォン:本当にありがたい存在でした。多くのことを学びましたし、支えていただきました。僕が大変だった時期も、そばで助けてくださいましたし、演技的な部分でも人生においてもアドバイスを下さり、いい方向に導いてくれたので心から感謝しています。またチャンスがあれば、ヒョンチョルさんも、ジョンミン姉さんも、そしてデチョルさんも、もう一度共演してみたいです。

Q:一番記憶に残っているヒョクのシーンは?
シウォン:印象的だったのは僕が清掃員の格好をして、ロビーで昔の自分を見つめるシーンです。もともとは他の社員から頭を下げられていたのに、頭を下げる立場に変わってしまう。その状況を受け入れ、新しい目標に向かって少しずつ成長していくところがよかったと思います。

Q:最後に俳優 チェ・シウォンさんにとって「ピョン・ヒョクの恋」とは?
シウォン:俳優 チェ・シウォンにとって「ピョン・ヒョクの恋」は、本当に変革を起こし、多くの人に愛され、ある意味貴重な経験をさせてくれた大切なドラマです。このドラマをご覧になって、皆さんが少しでも癒やされ、楽しんでいただけたらうれしいです。1日の終わりに「ピョン・ヒョクの恋」を見て、幸せな気分で寝床につく、皆さんにとってそんなドラマになれたらうれしいです。「ピョン・ヒョクの恋」をぜひご覧になってくださいね。

「ピョン・ヒョクの恋」
DVD-BOX1&2  発売中  各15,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:コンテンツセブン/ストリームメディアコーポレーション 販売元:TCエンタテインメント
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION
公式サイト:pyonhyoku.jp
予告編:https://youtu.be/rRoodviuvME

・東方神起チャンミン、シウォン(SUPER JUNIOR)とドライブデート?!…”楽しそう!どこに行ったの?”

・シウォン(SUPER JUNIOR)主演最新作!痛快×爽快クライムラブコメディ!「国民のみなさん(原題)」日本初放送!

・「オフィシャルインタビュー」「ピョン・ヒョクの恋」シウォン(SUPER JUNIOR)「ピョン・ヒョクは現代のドン・キホーテのようなキャラクターです」

・SUPER JUNIORチェ・シウォン、元フィギアスケート選手キム・ヨナと記念写真…”最高はやっぱり最高”

 

2019.06.26