「芸能街中継」東方神起ユンホ“人生の半分がアイドル生活..最もうれしかったけど残念だったことは?”

また、デビュー後一番うれしかった瞬間を尋ねると、「最近最もうれしくて僕自身に残念った点はお父さんが還暦で初めてオーダーメードのスーツをプレゼントしたのに、息子が忙しいという言い訳で多くの時間を一緒に過ごせなかったことが残念だったし、今後、両親をさらによく気をつかってあげなければと思った」と、答えた。

 

ユンホは「20代の自分が好きか、でなければ30代の自分が好きか?」という質問に、「30代である今の自分が好き」と、迷うことなく答えた。

引き続き昼間に強いのか夜に強いのかという質問に「僕は夜に強い」と答えて「私が昼間より夜の方が集中力が高まる。仕事をしたり勉強をする時、夜に集中力がさらに高いほう」と、話した。

これを聞いたリポーターのキム・スンヒは「“夜に強い”という言葉を私は他の意味にとってしまったようです」と答えてユンホを爆笑させた。

[写真:KBS2TV「芸能街中継」]

 

  • 東方神起ユンホ、ジャケット撮影のメイキング映像を公開…女心を揺さぶるカリスマ
  • 東方神起ユンホ、1stソロアルバム「True Colors」がGAONチャートで1位に
  • 東方神起ユンホ、初動10万枚突破でトップクラス証明…”今年のソロ歌手で最高”
  • 東方神起ユンホ、韓国で初のソロアルバムがオリコンウィークリーデジタルアルバムチャート1位に「公式」
  • 2019.06.22