サムエル、所属事務所との紛争中にファンに映像メッセージ…“アメリカでトレーニング中。信じてくださって感謝”

歌手サムエルが、所属事務所との紛争の中、ファンに映像メッセージを残した。
サムエルは11日、自身のInstagramに映像を掲載して「今アメリカにいます」と、自身の近況を知らせた。所属事務所Brave Entertainmentとの紛争中に残した映像なのでより注目を集めている。
サムエルは、「ガーネット(ファンクラブ)のみなさんがとても驚かれたと思いますが、僕を最後まで信じて、僕のことを考えて、僕に会うために頑張って待ってくださって感謝します。僕もガーネットのみなさんのおかげで大きな力を得ました。幸せでうれしいです。緊張しますがとても感謝しています」と話した。

続いて「今写真撮影を終わらせて、まもなく公開されます。期待してください。僕の新しい姿を見ることができる写真だと思います。期待してください」とあいさつした。
サムエルはまた、「アメリカでトレーニング受けています。もう一度、僕の実力をもっと上昇させるためにレッスンを受けています。期待してください」と明らかにした。
サムエルは最近、所属事務所 Brave Entertainmentと専属契約に関して法的紛争中だ。

  • 歌手サムエル側の弁護士、所属事務所とは昨年から紛争があったことを説明
  • 【全文】歌手サムエルの母、所属事務所Braveエンターテインメントとの紛争について語る
  • 歌手サムエルの母、一方的に「専属契約不存在確認」を通知か… 事務所側「法的手段も辞さない」
  • 歌手サムエル、単独での活動を予告… 事務所側は否定「話し合い、終了していない」
  • 2019.06.11