防弾少年団(BTS)、フランス パリのヨーロッパツアー大成功で終了…来週釜山でグローバルファンミ「公式的立場」

フランス公演に対してフランスの現地メディアの絶賛も続いた。通信社AFP、Le Figaro、Le Mondeなどは、防弾少年団のフランス公演を詳細に伝えて「防弾少年団はスタッド・ド・フランスを総なめし、世界での韓国音楽の成功を象徴する」と伝えた。また、Vanity Fair Franceは「防弾少年団は世界を征腹した。1960年代にビートルズがいたなら、2010年代は防弾少年団がいるだろう」と報道した。

ヨーロッパツアーを成功させた防弾少年団は「去年初めのヨーロッパツアーに続いて、今年はスタジアムでより多くのファンと呼吸することができて幸せでした。みなさんが見せてくれた情熱と声援にとても驚いたし、忘れることができないシーンを贈り物にもらった。それと共に意味深い歴史的な瞬間を作ってくれている世界のアーミー(ARMY:ファン)に感謝します」と心境を伝えた。
一方、防弾少年団は6月15日と16日の2日間、釜山アジアード補助競技場、6月22日と23日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER ‘MAGIC SHOP'」を開催する。

防弾少年団、パリ公演後の愛溢れる感謝のショット!

・防弾少年団(BTS)、パリ2回目公演終了!”アーミーに満ちたパリの夜”

ホールジー、防弾少年団(BTS)のパリ公演にサプライズで登場…変わらない友情

・防弾少年団「Boy With Luv」で「音楽中心」で1位を獲得!なんと17冠に!

2019.06.10