防弾少年団、パリ公演後の愛溢れる感謝のショット!

人気グローバルグループ防弾少年団がフランス、パリでの公演をおえて、ファンへ愛情を表した。。
9日午前、公式Twitterに、それぞれが、感謝の気持ちを公開した。


公演後、最初に、SUGAは、微笑みながら 「私たちは、また会いましょう」と、愛を告げた。

ジョングクは、“始まりは7人のメロディー、今では数百万のハーモニー”という紫色のスローガンを持って微笑んでいる。


もう一枚の写真は、シートベルトをしながら、公演後ホテルへ移動中と思える姿で、指でハートを作り微笑んでいる。


また、ベッドに横たわりながらおぼろげな表情で、RMは、涙を流してる、顔マークと、ピンクのハートを掲載した。

また、Vと、J-HOPEも、動画で感謝の気持ちを告げた。

先月4日から米国ロサンゼルス・ローズボウルスタジアムを皮切りにワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」公演を続けている防弾少年団は、パリ公演を終えた後、7月6〜7日には日本・大阪、7月13〜14日には静岡でスタジアム公演を開催する。

  • 防弾少年団(BTS)、パリ2回目公演終了!”アーミーに満ちたパリの夜”
  • ホールジー、防弾少年団(BTS)のパリ公演にサプライズで登場…変わらない友情
  • 防弾少年団「Boy With Luv」で「音楽中心」で1位を獲得!なんと17冠に!
  • 防弾少年団(BTS)ジン、パリでも王子様のような微笑み!
  • 2019.06.09