人気グループ防弾少年団が、フランスパリでヨーロッパスタジアムツアーの華麗なフィナーレを飾った。
防弾少年団は、6月7日と8日(以下、現地時間)の2日間、フランスパリのスタッド・ド・フランス(Stade de France)で「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーを開催して11万人の観客と一緒に公演を繰り広げた。
特に、7日の公演でニューアルバムのタイトル曲「Boy With Luv」のフィーチャリングに参加したホールジー(Halsey)が一緒にステージを公開して観客の熱い反応を引き出した。
こうして防弾少年団は、イギリスのウェンブリー・スタジアムとフランスのスタッド・ド・フランスの2都市で4回公演を全席完売して23万人の観客と祝祭を楽しんだ。
イギリスウェンブリー・スタジアムは、全世界でも有数のトップアーティストたちだけが立つことができる舞台で、防弾少年団が主人公となって新しい歴史を書き換えた。このようなニュースはイギリスを始め全世界のメディアが先を争って報道した。
(2ページに続く)
・防弾少年団(BTS)、パリ2回目公演終了!”アーミーに満ちたパリの夜”
・ホールジー、防弾少年団(BTS)のパリ公演にサプライズで登場…変わらない友情
・防弾少年団「Boy With Luv」で「音楽中心」で1位を獲得!なんと17冠に!