キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・ヘソンのためにイベント準備「ただ、一つだけの愛」

ドラマ「ただ、一つだけの愛」で、キム・ミョンス(INFINITEエル)が、シン・ヘソンのために特別な何かを準備する。
KBS 2TV水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た天使のファンタスティックロマンスだ。冷たく凍りついたイ・ヨンソ(シン・ヘソン)の心をとかす愛を捜してあげようとする天使ダン(キム・ミョンス)のミッション遂行記が、笑いと胸のときめき、ヒーリングをプレゼントしている。

劇中でダンは、キューピッドのミッション遂行中に思いがけない事故を起こした。イ・ヨンソに対する複雑で微妙な感情を抱くようになった。「君が好きになるほど、幸せになるほど、僕がすべきことはなくなるね」とむなしさを感じるダンの姿。そしてイ・ヨンソに口づけするという行動は、天使としては許されない感情の搖れを予告し、今後の展開が関心を集めている。

今日(5日)放送される「ただ、一つだけの愛」の9話と10話では、イ・ヨンソに特別な思いを持つようになったダンの姿が視聴者の胸まで痛める予定だ。こんな中で製作サイドは、イ・ヨンソのために何かを準備している天使ダンの姿を公開した。
公開された写真のダンは、海辺で熱心に何かを作っている。軍手をはめて木の柱にくぎを打ちつけたり、はためく白い布を見て悩み込んだりしている。青い海を背景に忙しく動くダンのビジュアルはさわやかさを感じさせる。輝く瞳と汗にまみれた顔は、イ・ヨンソを思うダンの心を感じさせる。

遠い海辺まで行って準備したダンの贈り物は果たして何だろう。また、イ・ヨンソを見つめてダンはどんな思いを感じるようになるのか。「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは、「ダンが、イ・ヨンソに特別な意味のある海辺で彼女のために贈り物を準備する。イ・ヨンソだけの守護天使として存在するダン。それゆえのダンの深い悩みと感情を注目してほしい」と伝えた。
「ただ、一つだけの愛」は、放送2週で視聴率 9.7%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録して関心を集めている。毎週水曜日と木曜日の午後10時に韓国で放送される。

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)が歌うドラマ「ただ、一つだけの愛」の挿入歌、今日(5日)公開…シン・ヘソンに向かう切ない愛「公式」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、イケメン天使は失敗もキュート…”忘れてください、皆さん”
  • 天使キム・ミョンス(INFINITEエル)のときめきの名セリフ…シン・ヘソンも胸キュン「ただ、一つだけの愛」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ときめきのキスシーンビハインド公開「ただ、一つだけの愛」
  • 2019.06.05