「取材レポ」俳優チョン・イル“長い間、ファンの皆さんに会えるのを待ちわびていました”3年ぶりのファンミーティング「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING -HIM- IN JAPAN」開催

次に、もう一つの名場面であるラブシーンも上映。会場のあちこちからうっとりとするファンの声が上がる中、チョン・イルは「恥ずかしいですね」と照れた様子。アクションとは気持ちの入り方が違うかとたずねられると、「心の広い、ピュアな人物だったので、ヒロインを守りたいという気持ちで演じました」とはにかみながら答えた。そして、ここでもチョン・イルの演技を生で見せるコーナーへ。抽選で2人のファンが選ばれ、ドラマのセリフを言いながら、頬を触り、ハグをする演技が実演され、会場は大盛り上がり。

「僕もとすごく緊張しました。今日は2人でしたが、次はもっと多くのみなさんとできたらと思います。そして今日選ばれなくても、この公演中にできるだけみなさんとスキンシップしたいです」と語り、それを実現するように、ファンから直接質問を受けたり全員参加のゲームをしたりと、チョン・イルは何度も客席に降りて、あちこちを歩いて回りながらファンとのふれあいを楽しんだ。
ゲームの中では、チョン・イルが瓦割りに挑戦する場面も。

ファンは彼が7枚以上割れるか、割れないかを予想し、割れないという意見が多い中で、「生まれてこの方、瓦割りをしたことがありません」としながらもチョン・イルは、余裕で全部を割る勇姿を見せた。
「みなさん、楽しかったですか?」とファンに問いかけ、「今日は約3年ぶりに会えて幸せでした。特に今年は、日本のファンに会える機会が増える気がします。またみなさんに頻繁に会えるのを楽しみにしています。また、6月からスタートするドラマ『ヘチ(原題)』にも、みなさんたくさんの愛をお願いします」と締めくくると最後に「美男<イケメン>ラーメン店」のOST「some one like you」を披露。

ファンに手を振り、歌い終えると「これで最後だなんてさみしいですよね? そこで、これは僕のアイデアなんですが、ハイタッチでお会いしましょう!」と急きょチョン・イルからうれしいサプライズが。
会場からはこの日いちばんの歓声が上がり、ファンミーティングは大盛況で幕を閉じた。
6月19日から放映される予定のドラマ「ヘチ(原題)」や、今後のチョン・イルの更なる活躍にも期待が高まる。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【INFORMATION】
■JUNG IL WOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB「smilwoo」:https://jiw-fc.jp/
■OFFICIAL Facebook:https://www.facebook.com/smilwoo
■OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/smilwoo
■OFFICIAL Instagram:https://instagram.com/smilwoo/

 

・「イベントレポ」俳優チョン・イル、東京&大阪ファンミがそろって全席完売…日本を熱く盛り上げた韓流スター

・俳優チョン・イル、大阪に移動中の姿を公開!“富士山からパワーをもらって、今日のファンミーティングも楽しみます!”

・チョン・イル主演の本格時代劇!韓国ドラマ「ヘチ」第1話試写会(5/22)開催決定!

・蔦屋書店 主要 4店舗にて、5月18 日(土)より、俳 優チョン・イル氏が自ら編集長として手がけたライフ スタイル雑誌『KRIBBIT』の日本版『KRIBBIT JAPAN』の先

2019.06.03