「イベントレポ」俳優チョン・イル、東京&大阪ファンミがそろって全席完売…日本を熱く盛り上げた韓流スター

俳優チョン・イルが日本を熱く盛り上げた。
チョン・イルが韓流スターとして輝かしい活躍を展開している。最近放送終了したSBS月火ドラマ「獬豸(ヘチ)」で主人公の英祖(ヨンジョ)役に扮して同時間帯視聴率で1位になるという大活躍をしたのに続いて、アジアファンミーティング「2019 JUNG IL WOO ASIA FAN MEETING him」を通じて召集解除後初めてファンと意味深い出会いの時間を持った。

チョン・イルは、5月24日に東京でアジアファンミーティングの開始を知らせた。TOYOSU PITに続いて5月25日には大阪に移動してファンミーティングを続けた。久しぶりに日本を訪れたチョン・イルに会うために多くの日本ファンが集まり、チョン・イルと楽しい時間を過ごした。

普段から特別なファンへの愛で有名なチョン・イルは、今回のファンミーティングでもファンに忘れることができない思い出をプレゼントした。多様なゲームを行ったり、ファンを舞台に招待してイベントをするなど、チョン・イルの几帳面な企画力とファンに対する愛情が印象的なファンミーティングだった。これに対して日本ファンもチョン・イルに対する無限な愛を表現したという。チョン・イルは東京に続いて大阪まで、日本2都市でのファンミーティングを全席完売させて再度韓流スターの底力を誇った。

(2ページに続く)

・俳優チョン・イル、大阪に移動中の姿を公開!“富士山からパワーをもらって、今日のファンミーティングも楽しみます!”

・蔦屋書店 主要 4店舗にて、5月18 日(土)より、俳 優チョン・イル氏が自ら編集長として手がけたライフ スタイル雑誌『KRIBBIT』の日本版『KRIBBIT JAPAN』の先行販売が決定

・チョン・イル主演の本格時代劇!韓国ドラマ「ヘチ」第1話試写会(5/22)開催決定!

俳優チョン・イル、「獬豸(ヘチ)」などで着用した韓服10点を中国博物館で特別展示

2019.05.31