「イベントレポ」俳優チョン・イル、東京&大阪ファンミがそろって全席完売…日本を熱く盛り上げた韓流スター

今回の日本での日程は、チョン・イルにも意味ある時間だった。召集解除後の復帰作だった「ヘチ」の6月日本放映が決定して試写会にも出席した。そして、チョン・イルがエディターにチャレンジして大きな話題を集めた雑誌「KRIBBIT」の日本発行プロモーションが行われた。ここにチョン・イルはブックサイン会と日本メディアとのインタビューに参加して忙しい日程を消化した。

このように日本を熱くしたチョン・イルは、再び韓国に戻ってソウルファンミーティングを行う。6月8日に花女子大学三星ホールで韓国ファンと会う予定だ。復帰後誰より忙しい時間を過ごしながら韓流スターのパワーを示しているチョン・イルの次の歩みが注目されている。

・俳優チョン・イル、大阪に移動中の姿を公開!“富士山からパワーをもらって、今日のファンミーティングも楽しみます!”

・蔦屋書店 主要 4店舗にて、5月18 日(土)より、俳 優チョン・イル氏が自ら編集長として手がけたライフ スタイル雑誌『KRIBBIT』の日本版『KRIBBIT JAPAN』の先行販売が決定

・チョン・イル主演の本格時代劇!韓国ドラマ「ヘチ」第1話試写会(5/22)開催決定!

俳優チョン・イル、「獬豸(ヘチ)」などで着用した韓服10点を中国博物館で特別展示

2019.05.31