「取材レポ」俳優チョン・イル“長い間、ファンの皆さんに会えるのを待ちわびていました”3年ぶりのファンミーティング「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING -HIM- IN JAPAN」開催

「美男<イケメン>ラーメン店」や「太陽を抱く月」、「夜警日誌」など、数々の大ヒットドラマで人気の実力派イケメン俳優チョン・イル。
除隊後、初のドラマ出演を果たしたチョン・イルが、5月24日(水)東京・豊洲PITにて約3年ぶりとなる来日ファンミーティング「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING -HIM- IN JAPAN」を開催した。
この日は平日の夜にも関わらず、チョン・イルの久しぶりの姿に期待を膨らませたファンで会場は超満員。すでに熱気に包まれた場内が暗転すると、さわやかなグレーのスーツに身を包んだチョン・イルが歌を歌いながら登場。ファンの大きな歓声と拍手で包まれると、「みなさんお久しぶりです、チョン・イルです。僕はみなさんに超~会いたかったです!」と日本語であいさつ。

「僕は兵役を終えて、約3年ぶりにみなさんに会えてとても幸せです。みなさん、長い間待っていてくれましたよね。僕もこの日を待ちわびていました。本当にありがとうございます。軍隊にいる間、もしかしたらみなさんが僕を忘れてしまったらどうしようと心配していましたが、この会場をいっぱいにしてくれたみなさんを見て、胸がいっぱいです」と感謝を伝えた。
そして、「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、韓国ドラマ『ヘチ』の撮影を無事に終えてところです。また来月は日本でも放映されるとのことで、僕もとても楽しみにしています。この前は、スペインのサンティアゴ巡礼の道をバックパッカーで旅行してきました。これが3回目です」と、近況も報告。

「若い頃は、大きな都市に行くのが好きだったんですね。でも数年前にバックパッカーでサンティアゴ 巡礼の道に行ったときに、人生観が大きく変わったような気がしました。人生には多くのものは必要ないんだなと感じるようになったんです。それからは、撮影が終わったり、時間があったりするときは、ハイキングをしたり小さな都市を旅行しています。日本にもハイキングやトレッキングのコースがたくさんあると聞いているので、これは秘密ですが、明後日トレッキングの旅行をする予定です」と話すと、ファンは大きく頷きながら聞いた。
「これからもホームページに旅行の様子をアップするので、みなさんぜひ見てください」と語ると、次はドラマ「ヘチ(原題)」の話題に。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」俳優チョン・イル、東京&大阪ファンミがそろって全席完売…日本を熱く盛り上げた韓流スター

・俳優チョン・イル、大阪に移動中の姿を公開!“富士山からパワーをもらって、今日のファンミーティングも楽しみます!”

・チョン・イル主演の本格時代劇!韓国ドラマ「ヘチ」第1話試写会(5/22)開催決定!

・蔦屋書店 主要 4店舗にて、5月18 日(土)より、俳 優チョン・イル氏が自ら編集長として手がけたライフ スタイル雑誌『KRIBBIT』の日本版『KRIBBIT JAPAN』の先

2019.06.03