「アンニョンハセヨ」KangNam「♥李相花ととても幸せで悩み」..ソロたちやきもち

スピードスケートの女帝李相花(イ・サンファ)選手と熱愛中のKangNamの悩みはいったい何だろうか。

3日夜放送されるKBS2TVの「国民トークショーアンニョンハセヨ」には、作家のクァク・ジョンウン、歌手KangNam、宇宙少女のボナとソラそしてコンゴの王子ジョナサンがゲストで参加して悩みのエピソードを聞いて共に解決方案を探す。

 

特に李相花選手と熱い熱愛事実が明らかになって話題を集めたKangNamは、とても幸せで悩みだというカップルの近況を明らかにして目を引いた。

ここにKangNamは最初から一段もっと上げて「とても幸せならばどのようにしなければなりませんか?」と話し、うらやましさと嫉妬を呼ぶ質問で宇宙少女のボナ、ソラをはじめとするソロからやきもちをやかれた。

だが、このように恋に落ちて幸せなKangNamにも、李相花選手とのほのぼのデートの途中困ったことがあると明らかにして幸せなカップルの唯一の悩み事がいったい何か、この日の放送に対して気がかりにさせている。

また、男女間の恋愛と夫婦の悩みに対する鋭いカウンセリングで定評のある「アンニョンハセヨ」にピッタリなゲストクァク・ジョンウンの猛活躍が期待を集める中で、本来本人は最近「もう恋愛はしない」と、恋愛引退宣言をして周囲を驚かせた。

 

これに対してクァク・ジョンウンは「アドバイスが上手だと言われるけれど、実際の私の恋愛はあまりにも荷が重かった」と、エピソードを語ったが、シン・ドンヨプは「私が知っているジョンウンがそんなはずがない」と、しながら疑いのまなざしで見つめ、恋愛カウンセラーに劣らない男女の事の専門家シン・ドンヨプの格別な感が合うのか注目される。

一方、コンゴの王子ジョナサンは老け顔のために恥ずかしかったエピソードで大爆笑させたり、見かけとは違いずいぶん年上である宇宙少女のボナとソラに礼儀正しくお姉さん待遇をしながら異色な姉と弟のケミストリーを見せてお茶の間を笑いの渦に巻き込む予定。

シン・ドンヨプは自身に向かって無限にファンだということを表わすジョナサンに「高校生なのに昔から私のスタイルが好きだった?」と、意味深長な表情で聞き返して、果たしてどんなアドリブが気にいったのか、好奇心を誘発している。

この他にも宇宙少女ボナとソラのさわやかハツラツなサマーソングでのカムバック舞台がファンと視聴者たちの胸キュン指数を垂直上昇させるKBS2TVの「アンヨンハセヨ」第416回は、韓国で3日月曜日の夜11時10分から放送される。

2019.06.01