YGヤン・ヒョンソク代表、取材拒否も「予告」公開後にMBC幹部通じて連絡か

 

その1週間後、「ストレート」の次回予告が公開された直後、YGエンタ側の態度が急変したという。

予告編で、ヤン代表が去る2014年7月、東南アジアの資産家2人を相手に性接待した疑惑があると放送。この接待の場には女性25人が動員され、その中には風俗店で働く女性が10人ほど含まれていたという。さらに、先ごろ麻薬容疑で逮捕された南陽乳業創業者の孫=ファン・ハナも同席していたと伝えられた。

コ記者によると、この予告が流れた直後ヤン代表は自らMBCの幹部を通して連絡してきたのだという。コ記者は「最初は『あまり記憶がない』と話していたのに、その後は『自分は招待を受けてあの場に同席した』と釈明した」など、ヤン代表と交わした取材中の会話を明かした。

結局、ヤン代表はコ記者の取材に応じ、東南アジアの資産家を囲む食事会の場には同席していたが「性接待疑惑」については否定している。

WOW!korea提供

・YGヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑を取材の記者語る… “ミルク姫”ファン・ハナが同席した理由とは?

・YGヤン・ヒョンソク代表性接待疑惑の目撃者が番組で証言「“ミルク姫”ファン・ハナもいた」

・「ストレート」側「YGヤン・ヒョンソク、東南アジア富豪を性接待…V.Iと同一手口」

・YGヤン・ヒョンソク代表に性接待疑惑… 事実無根と否定「知人の招待で同席したまで」

2019.05.29