YGヤン・ヒョンソク代表、取材拒否も「予告」公開後にMBC幹部通じて連絡か

韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、MBC「ストレート」の性接待(性売買)疑惑に関する取材を避けていたが、「予告」が公開された後、突然「態度が変わった」と報じられ、注目を集めている。

28日、韓国ラジオ番組にはヤン代表の性接待疑惑を提起したMBC「ストレート」のコ・ウンサン記者が出演。取材の裏話を公開した。

この放送でコ記者は、予告編が放送された直後、急変したヤン代表の対応について指摘。コ記者は性接待疑惑に関してヤン代表の立場を聞くため、数回にわたり連絡を試みたという。コ記者は「最初は、YGエンタの広報チーム部長にスマホメッセージを送信し、ヤン代表にインタビューしたいと要請した。しかし、メッセージは既読となったが、返信はなかった」と明かした。

(2ページに続く)

・YGヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑を取材の記者語る… “ミルク姫”ファン・ハナが同席した理由とは?

・YGヤン・ヒョンソク代表性接待疑惑の目撃者が番組で証言「“ミルク姫”ファン・ハナもいた」

・「ストレート」側「YGヤン・ヒョンソク、東南アジア富豪を性接待…V.Iと同一手口」

・YGヤン・ヒョンソク代表に性接待疑惑… 事実無根と否定「知人の招待で同席したまで」

2019.05.29