YGヤン・ヒョンソク代表性接待疑惑の目撃者が番組で証言「“ミルク姫”ファン・ハナもいた」

韓国時事番組側がYGエンターテインメントの性接待疑惑について報じたが、YG側は事実無根だと反論している。

27日午後、MBCの時事番組「探査企画ストレート」は、YGの性接待疑惑について放送した。

番組側は、クラブBurning Sun関連で騒動となった歌手V.I(元BIGBANG、28)だけでなく、ヤン・ヒョンソク代表(49)も他のクラブで東南アジアの資産家に性接待をしたという疑惑について報じた。

番組側によると、2014年7月に東南アジアの資産家一行が韓国に到着したという。目撃したAさんは「当時、レストランを借り切って食事をし、アジアの資産家を招待して接待する場だと聞いた」とし、「2泊3日の日程のうち、YGと資産家が食事やクラブなどで少なくとも3回会っていた」と言及した。

(2ページに続く)

・「ストレート」側「YGヤン・ヒョンソク、東南アジア富豪を性接待…V.Iと同一手口」

・YGヤン・ヒョンソク代表に性接待疑惑… 事実無根と否定「知人の招待で同席したまで」

・市民団体、YGヤン・ヒョンソク代表を告発「所属事務所も共同責任ある…“契約解約”は責任回避しているだけ」

・YGヤン・ヒョンソク代表、V.I(BIGBANG)所有・弘大クラブの実際の所有者か?脱税疑惑まで浮上

2019.05.27