「インタビュー」ハ・ソクジン「僕の家も掃除してほしい」と、自身のキャラクターに懇願!? 「私の彼はエプロン男子」DVDリリース記念インタビュー到着!

Licensed by KBS Media Ltd. (c)2018 KBS. All rights reserved

 

●クールな性格のジウンが、みんなに愛される理由は?
とりあえず、家を片づけてくれるからじゃないですかね(笑)。僕もジウンを家に呼び、「掃除して」と言いたい。おいしい物も作ってくれて、頭の中も整理してくれて、相談員でもある。なじみの店のバーテンダーで心理相談員。心を癒やし、料理もして掃除もする。
これでは、愛されないわけがないキャラクターだと思います。

●ボナさん演じるダヨンをお姫様抱っこするシーンの撮影秘話は?NGなどはありましたか?
ダヨンを抱っこするシーンは何回かあります。ボナさんは小柄だったので、比較的苦労はしなかったです。それでも夏に抱っこで走るのは……自分1人が走るだけでもつらいですからね。
ボナさんが小柄なおかげで、無事にこなせたと思います。でなければ、今も疲れを引きずっていることでしょう(笑)。幸い大きな問題もなく撮影を終えました。NGは出ましたが、抱っこ自体が大変だったからではないんです。抱っこした姿勢でタクシーにどう乗せるか……。
つまり、タクシーに乗る前、頭はこっち(ソクジンさんの右手側)にあるのに、タクシーは(韓国は右側通行なので)右の扉が開きますよね。考えみてください。頭が反対にあれば座りやすいのに、こっちにあるから、足から入れて中で向きを変えるのが難しかったんです。

(5ページに続く)

・ハ・ソクジン、夏のお姫様抱っこシーンも、ボナ(宇宙少女)のおかげでクリア!?「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 インタビュー映像公開第2弾!

・ハ・ソクジン、エプロン男子からイケメン全開のスーツ王子でオフィスに参上!「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 メイキングPart2先行公開 第2弾!

ホームドラマチャンネル韓流・時代劇・国内ドラマ、 韓国ドラマ5月放送スタート作品 イ・スンギ除隊後初出演作やハ・ソクジン主演作など続々放送!

・ハ・ソクジン&ボナ(宇宙少女)の胸キュンLOVEシーン連打に、激萌え!「私の彼はエプロン男子」GW前にDVD-SET2より後半エピソード特別先行公開!(動画あり)

2019.05.27