「インタビュー」ハ・ソクジン「僕の家も掃除してほしい」と、自身のキャラクターに懇願!? 「私の彼はエプロン男子」DVDリリース記念インタビュー到着!

「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」主演ハ・ソクジン(キム・ジウン役) インタビュー到着!
ハ・ソクジン「僕の家も掃除してほしい」と、自身のキャラクターに懇願!?

ハ・ソクジン主演最新作「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」DVDが、NBCユニバーサル・エンターテイメントより、DVD-SET1、SET2&レンタルVol.1~9が好評リリース中! 6月4日(火)にレンタルDVD Vol.10~14もリリースされます。
本作で、あらゆる家事を完璧にこなすイケメンなカリスマハウスキーパー・ジウンを演じた主演のハ・ソクジンより、インタビューが到着しました。

●.本作に出演を決めた理由は?
メッセージ性のあるドラマだと思ったからですね。これまでにない題材を扱っている作品で、整理をテーマに、空間を片づけると同時に、その人の心も整理してあげる、そんな内容の作品は、これまであまりありませんでした。原作はウェブマンガです。題材に信頼が持てたので、出演を決めました。

●ジウンの役作りのために、事前に何か調べたり、研究をされましたか?
初めて台本を受け取った頃は、ジウンが整理について哲学を持っている人物なので、まずは自分の身の回りを整理整頓する努力をしました。実際に、僕は本作の撮影現場で、きれいにすることや、整理整頓の方法を教える演技をしています。それなのに、自分の家が荒れ放題ではいけませんよね。自分の身の回りを整理することが、この役に臨む姿勢だと考え、そこから始めました。
(2ページに続く)

・ハ・ソクジン、夏のお姫様抱っこシーンも、ボナ(宇宙少女)のおかげでクリア!?「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 インタビュー映像公開第2弾!

・ハ・ソクジン、エプロン男子からイケメン全開のスーツ王子でオフィスに参上!「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 メイキングPart2先行公開 第2弾!

ホームドラマチャンネル韓流・時代劇・国内ドラマ、 韓国ドラマ5月放送スタート作品 イ・スンギ除隊後初出演作やハ・ソクジン主演作など続々放送!

・ハ・ソクジン&ボナ(宇宙少女)の胸キュンLOVEシーン連打に、激萌え!「私の彼はエプロン男子」GW前にDVD-SET2より後半エピソード特別先行公開!(動画あり)

2019.05.27