「インタビュー」ハ・ソクジン「僕の家も掃除してほしい」と、自身のキャラクターに懇願!? 「私の彼はエプロン男子」DVDリリース記念インタビュー到着!

Licensed by KBS Media Ltd. (c)2018 KBS. All rights reserved

 

●彼女たちとのシーンで、気をつけたことは?
4人はそれぞれ性格も違ったので、それに合わせてジウンの接し方を変えました。ジウンのキャラクターは整理のコツを教えて、片づけて、料理をするというものですが、細かく見ると、依頼人のスタイルに合わせているんですね。女性キャラクターたちが持っている性格に合わせて、セリフを気遣いながら言ったり、時にはわざと荒っぽく言ったり、違いを出すことが重要だと思いました。例えばソミのような臆病なキャラクターには、こちらから積極的に近づこうとしたり、ダヨンのような整理が下手でおっちょこちょいな性格の子には、ややキツい言い方で、「しっかりしろよ」と説教したり……。向き合い方に違いを出そうと努力しました。

●現場のムードメーカーは?
イ・ジフンさんが現場を明るくしてくれました。彼が来ると女優さんとスタッフが喜ぶんですよ。
僕はどうしても撮影の分量が多くて、撮影にかかりっきりでしたが、ジフンさんは現場の人たち、スタッフたちにもよく話かけたりして、現場を引っ張るムードメーカーでした。

●ハ・ソクジンさんと、ジウンの似ている点は?
僕は片づけが上手なほうではありません。でも、何か1つハマると最後まで徹底的にやろうとするタイプです。僕も最近、家を片づけているんですが、そこが……似ていますかね。やると決めたからには、他のことは全部後回しにして、そこだけに没頭するところは似ているかもしれません。

●ジウンに共感できる点は?
どうでしょう……。現場でジウンを演じながら、共感しようと努めていたので、特にどの部分に共感したというよりも、すべてに共感していたと思います。つねに、道理にかなったことを言うキャラクターですし。

(4ページに続く)

・ハ・ソクジン、夏のお姫様抱っこシーンも、ボナ(宇宙少女)のおかげでクリア!?「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 インタビュー映像公開第2弾!

・ハ・ソクジン、エプロン男子からイケメン全開のスーツ王子でオフィスに参上!「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 メイキングPart2先行公開 第2弾!

ホームドラマチャンネル韓流・時代劇・国内ドラマ、 韓国ドラマ5月放送スタート作品 イ・スンギ除隊後初出演作やハ・ソクジン主演作など続々放送!

・ハ・ソクジン&ボナ(宇宙少女)の胸キュンLOVEシーン連打に、激萌え!「私の彼はエプロン男子」GW前にDVD-SET2より後半エピソード特別先行公開!(動画あり)

2019.05.27