「インタビュー」ハ・ソクジン「僕の家も掃除してほしい」と、自身のキャラクターに懇願!? 「私の彼はエプロン男子」DVDリリース記念インタビュー到着!

●ボナ(宇宙少女)さんと共演しての感想をお聞かせください
ボナさんは演技を始めてまだ間もないですが、その分、すごい情熱の持ち主で、一生懸命に演技をしていましたね。それに、体力もありました。女優さんというのは、3カ月も寝不足の状態が続くと体調を崩してしまうものですが、彼女は撮影中、頑張って健康を維持して、最後まで明るい姿でした。これから、よい役者になっていくと感じました。彼女はまだ若いので、これからたくさん経験を重ねれば、もっともっとよくなっていくと思います。
とにかく情熱とエネルギーがすごいです。歌手活動との両立は大変だと思いますが、そんなそぶりも見せませんでした。

●撮影中の印象深いエピソードは?
猛暑による夏の撮影だったので……とにかく暑かったです。その時のソウルは100数年ぶりの暑さだったそうですが、あの暑さの中、野外での撮影はとても大変でした。友達4人組を演じた女優さんたちが、ワイワイガヤガヤと楽しそうに撮影していましたね。僕も次は、同年代の男優たちがたくさん出る作品で楽しくやりたいです。今回、僕は先輩だったし、年齢差もあったので、彼女たちのプライベートなおしゃべりの輪には入れなかったんですよ(笑)。羨ましかったですね。現場でも劇中でも、僕は中心に立って引っ張る立場だったので、一緒にワイワイとは騒げなかったんです。

(3ページに続く)

・ハ・ソクジン、夏のお姫様抱っこシーンも、ボナ(宇宙少女)のおかげでクリア!?「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 インタビュー映像公開第2弾!

・ハ・ソクジン、エプロン男子からイケメン全開のスーツ王子でオフィスに参上!「私の彼はエプロン男子」DVD-SET2 メイキングPart2先行公開 第2弾!

ホームドラマチャンネル韓流・時代劇・国内ドラマ、 韓国ドラマ5月放送スタート作品 イ・スンギ除隊後初出演作やハ・ソクジン主演作など続々放送!

・ハ・ソクジン&ボナ(宇宙少女)の胸キュンLOVEシーン連打に、激萌え!「私の彼はエプロン男子」GW前にDVD-SET2より後半エピソード特別先行公開!(動画あり)

2019.05.27