ク・ハラに向かった応援の波「あなたは悪くない...永遠に応援する」

 

先立ってク・ハラは自身のインスタグラムに「さよなら」という短いコメントを載せ、これを不思議に思ったマネジャーが数回連絡を試みたが連絡がつかず、急いでク・ハラの自宅に訪ねて行ったと分かった。

以後、ク・ハラは自宅で気を失っているのがマネジャーに発見された。 ク・ハラは意識はなかいが、呼吸と脈拍は正常な状態で病院に搬送された。

ク・ハラは昨年9月、元恋人チェさんと双方暴行事件に巻き込まれたし、以後ひととき活動をしなかったが昨年12月、日本でファンミーティングを開くなど活動を再開した。

だが、先月には整形騒動で再びアンチコメントに苦しめられた。

ク・ハラは30日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)および脅迫など疑惑で起訴されたチェさんの2次公判に検察側申請で出席する予定だった。

・ク・ハラ、インスタグラムに「アンニョン」意味深長な文…ファンたちの心配が続いていた

・ク・ハラ(元KARA)、極端な選択をした理由…警察「確認は難しい」

ク・ハラ(元KARA)、マネジャーの迅速な対処で命に別状なし

・KARA(カラ)元メンバーのク・ハラ、自殺未遂

2019.05.26