キム・ジュンスにSEVENTEENドギョムら、ミュージカル「エクスカリバー」の練習中の写真大放出

 

これまで韓国で見られなかった華麗な舞台装置と70人余りの俳優たちが登場する歴代規模の戦闘シーンなどを予告した作品で、全ての俳優たちが練習に万全を期しているという。歴史的な韓国初演を迎えて些細な部分まで新しく作り上げていかなければならないという困難はあるが、練習に励む俳優たちの表情が特に明るい理由は、それほど作品に対する愛情があふれているからだろう。

そんな中で公開された練習室の写真は、俳優たちの意欲が感じられる。「エクスカリバー練習中」としながらブイサインの写真を掲載したカイと、「今日のように良い天気には練習が最高」というコメントとともに写真を公開したキム・ジュンス。そしてファイトのポーズで「熱心にして良い公演をお見せします」という覚悟を見せたドギョム。3人のアーサーだけでなく、マーリン役のキム・ジュンヒョンのセンスいっぱいの写真と、ギネヴィオ役のキム・ソヒャンのキュートな写真も公開された。「エクスカリバー」をリードしていく俳優たちの写真だけ見ても練習室の熱い雰囲気がそのごとく感じられる。
「エクスカリバー」は、6月15日から世宗(セジョン)文化会館大劇場でワールドプレミアを開始する。

ジュンス、「エクスカリバー」の出演俳優らと愉快な時間“世代が違っても楽しい僕ら”

・カイ&キム・ジュンス&SEVENTEENドギョム、ミュージカル「エクスカリバー」出撃…3人のアーサーのあふれる魅力

・「エクスカリバー」アーサー王の3人3色グラビア…ジュンス、「DKを見ると初めてミュージカルした頃を思い出す」

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」練習室出勤途中にサプライズ放送…ファン、感激!!

2019.05.23