カイ&キム・ジュンス&SEVENTEENドギョム、ミュージカル「エクスカリバー」出撃…3人のアーサーのあふれる魅力

ミュージカル「エクスカリバー」の3人の「アーサー」、カイ、キム・ジュンス、ドギョム(SEVENTEEN)の「コスモポリタン(COSMOPOLITAN)」のグラビアが公開された。

EMKオリジナルミュージカル「エクスカリバー」で輝くカリスマ性と存在感を持つ青年であり王の運命を持って生まれて帝王に成長する「アーサー」役を引き受けたカイ、キム・ジュンス、ドギョムの3人のアーサーがコスモポリタンの2019年6月号の単独グラビアモデルに変身し、3人3様の魅力を発した。共に、今日(22日) オンラインでは舞台とはまた違った俳優の意外な魅力を感じることができる「真実あるいは偽り」インタビューの映像が公開された。

まず、3人のアーサーが一堂に集まったグラビアカット。柔らかい砂の上にシンプルで楽そうに見える衣装を着て優しくほほ笑んでいるカイ、キム・ジュンス、ドギョムは、これまで公開されたカリスマ性あふれる帝王の姿とは別の意外な魅力を表現した。並んで立つ3人の俳優から感じられる暖かくて神秘な雰囲気は、まるで帝王になる自身の宿命を迎える前の純粋な青年農夫だった「アーサー」に会ったようだ。「練習室で毎日のように会う3人の俳優の仲がいい。お互い対話をしてフォトグラファーのオーケーサインが出るなり現場の雰囲気を一瞬で変化させてみなを引き込んだ」という関係者の言葉は、舞台の外だけで見られる3人のアーサーの姿に関心を集めさせる。

グラビア撮影と一緒に進行されたインタビューでは「エクスカリバー」に対する3人の俳優の愛情がそのごとく感じられた。トリプルキャスティングのニュースとともにチケット前売りごとに話題をまき起こす「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に立ち向かって混乱する古代イギリスを守りぬいた神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、6月15日にワールドプレミアを開催する。今まで韓国にはなかった作品であるだけに俳優たちもプレッシャーを感じるはずだ。しかし、ベテランミュージカル俳優カイとキム・ジュンスには理由のある自信が、ミュージカルに初挑戦するドギョムには幸せな期待が感じられた。

(2ページに続く)

・「エクスカリバー」アーサー王の3人3色グラビア…ジュンス、「DKを見ると初めてミュージカルした頃を思い出す」

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」練習室出勤途中にサプライズ放送…ファン、感激!!

・キム・ジュンス、ドギョム(SEVENTEEN)、カイのミュージカル「エクスカリバー」ムービングポスター公開

・キム・ジュンス&ドギョム(SEVENTEEN)ら出演ミュージカル「エクスカリバー」、19日聴音会開催…ナンバー初公開にトークまで

2019.05.22