「インタビュー」「偉大な誘惑者」キム・ミンジェ オフィシャルインタビュー

演技をする上で、感情の起伏だったり、明るいながらも心に複雑な気持ちを抱えて、内面的な演技は難しいと思います。セジュを演じながら難しかったことはありますか?
キム・ミンジェ:セジュだけでなく、演技には悩みが尽きません。そんな時に 僕が思うのは“そのキャラクターとして生きる”です。心をどう表現するか迷いましたが、セジュが友達といる時はさらに明るく、あえてハツラツな姿を見せると、自分の心の痛みを話す時に、皆さんにも伝わるんじゃないかと、そう思って演技をしました

ファッションも話題になりましたよね。すごく派手な衣装で、特にセジュはすごかったです。スタイリストの方が苦労されたようですが、ファッションの面でどこに気を使ったか教えてください
キム・ミンジェ:生まれて初めてファーのコートを着ました。暖かかったです(笑)。パステルカラーやいろいろな服を着るようにしていました。セジュは服が好きなので服で表現することもありました。最初は派手な服ばかりを着て、後半はシンプルな服を着るようにして、工夫をしました。気づいてもらえるとうれしいです。

記憶に残るシーンは何ですか?
キム・ミンジェ:卒業式のシーンです。とても楽しく撮影しました。たくさんのアイデアも出て、何だか本当の卒業式のようで楽しかったです。この卒業式から話が進んでいくので、このシーンが記憶に残っています。

(3ページに続く)

2019.05.21