女優ムン・グニョン&俳優キム・ソンホ、tvN新ドラマの主人公に確定

韓国女優ムン・グニョンと俳優キム・ソンホがtvN新ドラマ「幽霊を捕まえろ」への出演を確定した。

2019年下半期に初放送予定のtvN新ドラマ「幽霊を捕まえろ」側は20日、ムン・グニョンとキム・ソンホが主演で息を合わせると伝えた。

「幽霊を捕まえろ」は地下鉄警察隊が神出鬼没の幽霊を捕まえるため繰り広げるロマンチック捜査騒動劇。ロマンスコメディの甘さとコミカルさはもちろん、濃い余韻やジャンル物の面白さまですべてを盛り込んだtvNの期待作に挙げられている。ここに信じて見るムン・グニョンと自分だけのカラーが魅力的なキム・ソンホが主演として出演を確定した。

ムン・グニョンは地下鉄警察隊新米ユリョン役を、キム・ソンホは地下鉄警察隊の班長コ・ジソク役を演じる。

制作陣は「同作品はそれぞれの自助言うで地下鉄警察となったムン・グニョン、キム・ソンホを通じて、地下世界の様々な事件・事故と人間的な物語、反撃の一発を盛り込んだドラマ」とし、「ムン・グニョン、キム・ソンホの出会いが届けるシナジー効果を期待してほしい」と伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 女優ムン・グニョン、tvN「幽霊を捕まえろ!」で4年ぶりドラマ復帰へ
  • 女優ムン・グニョン、ペンギンに泣き、ペンギンに笑う…ドキュメンタリーの演出に挑戦
  • <トレンドブログ>4度の手術を乗り越えた女優ムン・グニョンの近況
  • 急性コンパートメント症候群の女優ムン・グニョン 「闘病後、思いのまま生きようと決意」
  • 2019.05.21