「取材レポ」SUPERNOVA、2ndシングル「BANG★」リリース記念イベントを思い出の地で開催!「日本で10年活動できて幸せ。僕たちは“超新鮮”です!」

改めて、ことし9月で日本デビュー10周年を迎えたことに感謝するユナク。「日本で10年間活動して来られたのは、うちらとしては幸せです。ありがとうございます」と伝え、メンバーたちもいまの気持ちを一言で表現していくという流れに。
「皆さんのおかげで、きょうも幸せ」と言った後、「(答えが)つまらなかったかな?」と心配するジヒョク。続いて、「ことしは特に毎日幸せだし、日本でたくさんのファンの皆さんと10年間活動できたことだけで、特別に何かをやらなくても本当に幸せだし、きょうは特にここで皆さんと会えたからもっと幸せな気持ちです」と言うグァンスには「それ一言じゃない!」とメンバーたちから総ツッコミが(笑)。


「一言で」とプレッシャーをかけられたソンジェは「皆さんのおかげで、僕たちは“超新鮮”です!」と際どいワードを。メンバーたちが理解できずにいると、「いまの気持ちが超新鮮です」と説明し、「僕たちは超新鮮です!」と“超新鮮”を力強く連呼し、センスある言葉チョイスに、会場からは拍手が沸き起こった。

(5ページへつづく)

2019.05.15