公開リハーサルを終えた後、再び大歓声で迎えられた5人。まずは、映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の挿入歌で、「BANG★」のカップリング曲「Everytime」を披露。SUPERNOVAとしては初のバラードとなり、「君を知るたびどんどん好きになっていく」という甘い歌詞のラブソングでファンをうっとりさせた。
ステージに勢ぞろいしたメンバーたちは、「君たちは?」(ソンジェ)、「Milky!」(ファン)、「僕たちは!」(ユナク)、「『SUPERNOVA』です!」(メンバー)と恒例のコール&レスポンスであいさつをし、トークタイムへ。さっそくユナクが、この場所にメンバー全員で立つのは、デビュー曲「キミだけをずっと」のイベント以来だとし、ジヒョクは「ゴニルと僕がここで泣きながら握手会をしたことを思い出します」と懐かしんだ。
そして、1人ずつ自己紹介をしながら、この場に立った感想を話していくメンバーたち。ラップ担当ゴニルは「皆さんの前に立つと、もっと落ち着くというか。いま見守られている感じがして、ヤバイ! みんなから超見られています(笑)」と話し、ソンジェも「4階までたくさんの皆さんが来てくれてビックリしましたし、すごいね。うれしいです!」とファンの声援に感謝した。
(3ページへつづく)