「取材レポ」SUPERNOVA、2ndシングル「BANG★」リリース記念イベントを思い出の地で開催!「日本で10年活動できて幸せ。僕たちは“超新鮮”です!」

最後にここに来たのは、ユニットFunky Galaxy(グァンス、ジヒョク、ゴニル)のアルバムリリースイベントのときだったというグァンスは「“次はみんなでここに来て、Milkyの皆さんと会いたいです”って、“必ず約束を守れるようにします”って言ったんですけど、それがやっときょう叶いました」と感慨深そうにした。

リーダーのユナクは「すごい緊張していますが、皆さんと会えたから、ゴニルみたいに落ち着いて、家に帰りたいなと思っています。きょうは最後まで楽しんでください!」、ジヒョクも「10年ぶりですけど、僕が大好きな『BANG★』のイベントをここでやれて、本当にうれしいです。皆さん、コンサートのときに教えたダンス覚えていますよね? 後で一緒に踊りましょう!」とファンに呼び掛けた。
と、ここで思い出したように、自己紹介で名前を言い忘れたというソンジェに、もう一度機会を与えたユナク。「何を担当していますか?」(ユナク)、「僕は(自分の衣装を見て)赤を担当しています」(ソンジェ)、「僕はマスタード担当なんですけど」(ユナク)、「おいしそうですね~」(ソンジェ)、「ハハハ、ホットドッグじゃないよ」(ユナク)と漫才コンビのような絶妙な掛け合いを見せ、会場を爆笑させた。

(4ページへつづく)

2019.05.15