女優カン・ウンビ、5年前の映画の打ち上げの件で共演女優と舌戦

韓国女優カン・ウンビ(34)が、ハ・ナギョンに法的対応すると予告した。

2014年に公開された映画「レスリング」で共演した二人は、撮影を終えた後におこなわれた打ち上げで起きたことの記憶がそれぞれ違っていて平行線をたどっている。

カン・ウンビは当時の打ち上げで、酒をたくさん飲んだハ・ナギョンにトイレに呼び出されてひどく責められたという。理由は、ハ・ナギョンが公式プロフィールには1986年生まれと表記されており、カン・ウンビと同い年だが、実際の年齢はもっと上のため、呼称の問題があったようだ。

ハ・ナギョンはトイレでカン・ウンビに「私はあなたより年上だから、タメ口で話すな」と頭を壁に押し付けたというのだ。今月6日にハ・ナギョンは、インターネットの個人放送をしているBJ(ブロードキャストジョッキー)ナムスンのアフリカTVの番組に出演し、カン・ウンビと親しいと語った。そこでBJナムスンがカン・ウンビに電話を掛けてハ・ナギョンと話すよう提案した。

ハ・ナギョンは親しそうに「ウンビ、ナギョンよ」とあいさつをしたが、カン・ウンビは「私たちはタメ口で話す仲ではない。連絡先をやり取りする仲でもない」と答えた。

(2ページに続く)

・“大阪でセクハラ告白”のカン・ウンビ、個人放送開始の理由に「忘れられてしまうのではとコワくて」と涙

・女優カン・ウンビ、大阪旅行中のセクハラ被害を告白「男性に腰を触られて…」

・女優カン・ウンビ、騒動になった意味深SNSについて釈明

・女優カン・ウンビ、「金銭のためにベッドシーン撮影」に反論

2019.05.08