“執行猶予中”の歌手練習生ハン・ソヒ、またSNS炎上…次のターゲットはジェジュン(JYJ)?!

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(24)が、今度はジェジュン(JYJ、34)について言及し、騒動を起こしている。

ハン・ソヒは以前、俳優ユ・アイン(32)がターゲットになったかと思ったら、リュ・ジュンヨル(32)についても外見イジリのようなコメントをしてそれぞれのファンを怒らせた。

そして今月7日午後、ハン・ソヒは自身のSNSに「インスタをこんなにやっていらっしゃるのにストーリーを調べたらすぐに通知されることをご存知ないみたいですね。それなのにどうして調べていくんですか」などとコメントした。誰かに向けているようなコメントに、ネットユーザーはその人物がジェジュンだと指摘した。

今月4日午後、ハン・ソヒは、ジェジュンが自分のストーリーを見たという形跡をキャプチャーして掲載していたからだ。そして「今はひどいことだけが残った」と意味の分からないこともコメントしていた。

(2ページに続く)

・“執行猶予中”の練習生ハン・ソヒ、SNSでまた問題…俳優リュ・ジュンヨルの外見イジリか?!

・T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」

・執行猶予中のハン・ソヒ、韓国版2ちゃん運営者の逮捕状発布に「わたしを代わりに捕まえろ。もう一度刑務所に行く」

・執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、波紋広げる自由掲示板を擁護?SNSにスラング並べる

2019.05.07