執行猶予中のハン・ソヒ、韓国版2ちゃん運営者の逮捕状発布に「わたしを代わりに捕まえろ。もう一度刑務所に行く」

執行猶予中のハン・ソヒ、韓国版2ちゃん運営者の逮捕状発布に「わたしを代わりに捕まえろ。もう一度刑務所に行く」

歌手練習生ハン・ソヒ(22)がWOMAD(女性優越主義を主張する男性嫌悪サイト/韓国版2ちゃんねる)の運営者に逮捕状が発布されたことを受け、「わたしがWOMADだ」と発言した。

ハン・ソヒは9日、Instagramに「わたしがWOMADだ。WOMADを捕まえようとするなら、わたしを代わりに捕まえていけ。名誉にWOMADのためにもう一度刑務所に行く。これだ」という文章を掲載した。

釜山(プサン)地方警察庁サイバー捜査隊は8日、WOMAD運営者Aに対して淫乱物流布ほう助容疑で去る5月、逮捕状が発行され、捜査していると明らかにした。

ハン・ソヒはこれに反発したものと思われる。

ハン・ソヒは現在、SNSを通して自身が販売するフェミニストグッズを広報し、また派手な日常生活を公開している。

 

WOW!korea提供

2018.08.09