“執行猶予中”の練習生ハン・ソヒ、SNSでまた問題…俳優リュ・ジュンヨルの外見イジリか?!

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒが、また騒動を起こしている。

7日、ハン・ソヒがリアルタイム検索語ランキングに急浮上し、話題の中心となった。始まりは前日、ハン・ソヒの個人のSNSだ。「突然、寝る前にリュ・ジュンヨルのまねをしてみる」として、歯茎を出した口周りの写真を掲載。これに対して一部のネットユーザーは、外見イジリだと批判した。

一日経っても騒動は収まらず、ハン・ソヒは日常写真と共に「ただ、悪意はなく、写真を見てまねしただけなのに、外見イジリだなんて。不快に思われたなら、すみません。もう少し大人になります」と謝罪のコメントを掲載した。

目的語はなかったが、ハン・ソヒの謝罪対象は明白だった。しかし相変わらず熱い批判が続いている。彼女の失態や問題発言は初めてではないからだ。

(2ページに続く)

・T.O.P(BIGBANG)のSNS活動再開に元恋人ハン・ソヒが意味深な反応…「どこに這い出るの」

・執行猶予中のハン・ソヒ、韓国版2ちゃん運営者の逮捕状発布に「わたしを代わりに捕まえろ。もう一度刑務所に行く」

・執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ、波紋広げる自由掲示板を擁護?SNSにスラング並べる

・<トレンドブログ>女優キム・テヒの後輩女優ハン・ソヒが「EXO」D.O.と史劇で共演!

2019.03.07