「独占インタビュー」PENTAGON「KCON 2019 JAPAN」 で間もなく来日!“完全体PENTAGONの新曲初披露もお楽しみに!”

3)「ビューティー」について:

Q.美容や健康のために気を付けていることを教えてください。
キノ:特別な管理法はありませんが、洗顔しないで寝ることは絶対にありません。
イェンアン:体が弱い方で風邪をよく引いてしまうんです。ですので、ビタミン剤とお水をちゃんと飲んだりしながら気を付けています。
ジンホ:1日1シートパックを実践しています(笑) 潤い肌になりますよ。
ヨウォン:よく食べて、運動して、寝ることが大事だと思います!
ユウト:健康のためジムに行って運動します。
ウソク:睡眠とお水、そして趣味を楽しむことです。
ホンソク:週3~4回定期的に運動しています。また、夜10時以降は何も食べません!
フイ:肌のため夜遅く食べることを控えて、お水をたくさん飲もうと心かけています。
シンウォン:お水をたくさん飲むようにしています。

Q7.今後の活動予定と目標を教えてください。
キノ:‘SHA LA LAと‘春雪’で8枚目のアルバム活動を無事に終え、日本と韓国でまた新しいアルバムを準備していますので、少しお待ちください。さらにかっこいいパフォーマンスで戻ってきます!
イェンアン:今回‘SHA LA LA’と‘春雪’の活動を無事終えました。新しいアルバムも準備していますので期待してください。
ジンホ:いつも僕たちの自作曲でアルバムを作っていますので、KCONが終わったらすぐ作業を始める予定です。
頑張れば頑張るほど、少しでも早くUNIVERSEに新しい姿を見せることができますので一生懸命頑張っています!
ヨウォン:色々な分野で活躍し、良い姿をお見せします
ユウト:韓国、日本はもちろん、いろんな国のステージに立てるように頑張ります!
ウソク:これからもPENTAGONらしいパフォーマンスと楽曲をお見せできるよう、研究と努力をし続けます。 また世界中のUNIVERSEの皆さんに直接会って、良い思い出をたくさん作っていきたいと思います。
ホンソク:‘SHA LA LA’と‘春雪’で8枚目のアルバム活動を無事終え、今は日本と韓国での新しいアルバムを準備していますので、少しお待ちください。よりかっこいい姿をお見せします。
フイ:PENTAGONのコンサートを通じてより多くのファンの皆さんに会い、これからも様々なコンテンツを皆さんにお届けしたいと思います。
シンウォン:いつものように頑張ります。

(5ページに続く)

  • 「イベントレポ」「PENTAGON」、初単独コンサート「PRISM」大盛況「大きな思い出」
  • JBJ95健太、“母、IZ*ONEとPENTAGONの舞台だけ見て家に帰った”「不朽の名曲」
  • 「取材レポ」IZ*ONE、PENTAGON、JBJ95ら出演!「不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサートin Japan」開催!
  • 「PENTAGON」&「Stray Kids」&「JBJ95」、きょう「人気歌謡」でカムバックステージ
  • 2019.05.02