「独占インタビュー」PENTAGON「KCON 2019 JAPAN」 で間もなく来日!“完全体PENTAGONの新曲初披露もお楽しみに!”

Q6.「KCON」というと「K-Fashion、」「K-Food」「K-Beauty」がテーマですので「ファッション」「フード」「ビューティー」についてお聞きします。
1)「ファッション」について:

Q.メンバーのみなさんの好きなファッションとファッションポイントを教えてください。
キノ:最近色々なジャンルのファッションにチャレンジしています。僕に似合うファッションスタイルを見つけていく途中です。
イェンアン:今まではオシャレは我慢と、着心地が悪くてもできるだけかっこいい服装を好んだんですけど、最近は楽な服装が好きになりましたね。
ジンホ:僕は靴に合わせて服を選ぶタイプです。靴やかばん、帽子をポイントにして、服は少し大きめのものをゆったり着るのが好きですね。
ヨウォン:僕はきれいめの服装が大好きです
ユウト:メンバーのみんなもそうですが、よく帽子を被ったり眼鏡をかけたりします。
ウソク:僕は色のバランスを気にしますね。
ホンソク:僕の場合、靴にポイントを置くタイプですが、最近ではかばんやカーディガンなど色んなアイテムをポイントにしています。
フイ:僕はその日その日の気分に合わせていろんなスタイルの服装をします。また少し変わったアクセサリーや、カラーにチャレンジすることも好きです。
シンウォン:その日の気分と僕のアイデンティティー、体にぴったりあった服を選ぼうとしますね。

2)「フード」について:

Q.おすすめの韓国料理を教えてください。
キノ:ガルビチム!また辛いものがお好きでしたら、ユッケジャンが気に入るはずです!
イェンアン:コプチャン(ホルモン)をおすすめします。焼いて食べると本当においしいです。
ジンホ:サムゲタンです!体にもいいですし、海外の皆さんにも食べやすい味になっていると思います。
ヨウォン:ビビンバは韓国の伝統料理で、僕の一番好きの食べ物です!
ユウト:トゥッペギプルコギをおすすめします!初めて韓国に来た時食べてみると、あまりにも美味しくてその瞬間を未だに覚えています。
ウソク:ガルビチム!が好きです。
ホンソク:カムジャタンとサムゲタン!好き嫌いなく、多くの方々に愛される料理だと思います。
フイ:カンジャンケジャンは本当においしいです。是非食べてみてください。
シンウォン:カンジャンケジャンです!

(4ページに続く)

  • 「イベントレポ」「PENTAGON」、初単独コンサート「PRISM」大盛況「大きな思い出」
  • JBJ95健太、“母、IZ*ONEとPENTAGONの舞台だけ見て家に帰った”「不朽の名曲」
  • 「取材レポ」IZ*ONE、PENTAGON、JBJ95ら出演!「不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサートin Japan」開催!
  • 「PENTAGON」&「Stray Kids」&「JBJ95」、きょう「人気歌謡」でカムバックステージ
  • 2019.05.02