「独占インタビュー」PENTAGON「KCON 2019 JAPAN」 で間もなく来日!“完全体PENTAGONの新曲初披露もお楽しみに!”

Q4.今までの「KCON」に参加して、一番印象に残っていることは?
キノ:昨年、ファンの皆さんが盛り上がって'beautiful'と'Shine'を一緒に歌ってくださったことは忘れられません。僕たちの曲が多くの方に愛されていると強く感じました。
イェンアン:2018年の「KCON JAPAN」で皆さんが一緒に‘Shine'を歌ったり踊ったりしてくださったことが忘れられません。
ジンホ:アメリカに行った時、K-POPファンの皆さんがハンマーダンスを踊ってくださったのですが、あまりにもソウルフルだったので、僕たちの方が皆さんに学ばなきゃと話したことが記憶に残っています。
ヨウォン:アメリカでのKCONの時、ファンの皆さんが一緒に歌ってくださったのが記憶に残っています。
ユウト:LAでのKCONの時に初めてアメリカにいきましたが応援の声もすごくて、とても楽しかったです。
ウソク:どの国のKCONでも多くの方が一緒に歌ったり踊ったりしてくださって感動しました。
ホンソク:KCON JAPAN、LA、NYなどで皆さんが‘Shine’を一緒に歌ってくださったことが忘れられません。僕たちの曲を多くの方が愛してくださって感謝の気持ちでいっぱいでした。
フイ:海外のファンの皆さんが僕たちの歌を一緒に歌ってくださって、すごく感動しました。
シンウォン:世界の国の方々が僕たちをこんなに愛してくださるとは思いもしませんでした!

Q5.今回の「KCON 2019 JAPAN」のライブステージはどんなところに注目してほしいですか?
キノ:日本で‘SHA LA LA’を初披露するステージですので、新しいパフォーマンスを準備していて、かっこよく披露できるように頑張っています。‘SHA LA LA’、楽しみにしてください!
イェンアン:今回の‘SHA LA LA’introパフォーマンスを楽しみにしてください。
ジンホ:今回の新曲を日本のファンの皆様の前では初めて披露する機会ですので、ぜひ見逃さないでください!
ヨウォン:僕たちがステージで楽しくはしゃぐ姿に注目してください!
ユウト:日本で初披露する‘SHA LA LA’のパフォーマンスに注目してもらいたいと思います。
ウソク:PENTAGONのステージと言えば、やはり自由さ、メンバー同士のシナジー、そしてエネルギーが特徴だと思います。
ホンソク:日本で‘SHA LA LA’を初披露するステージですので、新しいパフォーマンスを準備しました。かっこよくお見せできるよう練習中です。完全体PENTAGONの‘SHA LA LA’を楽しみにしてください。
フイ:スペシャルステージに注目してください。
シンウォン:PENTAGONをそのまま楽しんでください!

(3ページに続く)

  • 「イベントレポ」「PENTAGON」、初単独コンサート「PRISM」大盛況「大きな思い出」
  • JBJ95健太、“母、IZ*ONEとPENTAGONの舞台だけ見て家に帰った”「不朽の名曲」
  • 「取材レポ」IZ*ONE、PENTAGON、JBJ95ら出演!「不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサートin Japan」開催!
  • 「PENTAGON」&「Stray Kids」&「JBJ95」、きょう「人気歌謡」でカムバックステージ
  • 2019.05.02