パク・ユファン、「兄、良くなることを信じて...大変だが毎日放送で兄の便り伝える」

パク・ユファンがパク・ユチョンの近況を伝えた。

先月30日、パク・ユファンはTwitch TVの個人放送を通じてファンとコミュニケーションした。

ファンが兄パク・ユチョンの安否を尋ねるとすぐに「兄が(ファンのみなさんからの)手紙を読んでみたいというので、そう伝えた」と明らかにした。

また、パク・ユファンは「兄が自身の罪を自白した29日、“崩れた”という表現を使って非常に大変だと言った」と、伝えた。しかしすぐに、「兄の状態は少しずつ良くなっているし、良くなると信じる」と付け加えて「相変らず多くの人々が兄を待っていると伝えた」と、明らかにした。

一方、パク・ユファンは「兄がマスコミを恐れている」とし、「まともに食べることも寝ることもできないでいる」と、パク・ユチョンの現状況に対しても伝えた。続いて「それでたくさん食べて寝てほしいと話した」と、伝えて「主に読書をしながら過ごしている」と、話した。

(2ページに続く)

パク・ユファン、「兄さんを支持してくださったファンの方々に申し訳なくてありがとう…最善を尽くして僕が兄さんの手助けをする」

・パク・ユファン、「多くの考えで眠れない夜…うちの家族を支持してくれる皆さんに感謝」

・“覚せい剤使用容疑で逮捕”ユチョン(JYJ)の弟パク・ユファン、心境を吐露「笑える日が来るはず」

・パク・ユファン、兄パク・ユチョン拘束に「ぞっとする1日だったが、僕は相変らず兄を信じる」

2019.05.01