パク・ユファン、「多くの考えで眠れない夜...うちの家族を支持してくれる皆さんに感謝」

麻薬投薬疑惑で拘束された歌手パク・ユチョンの弟パク・ユファンが自身のSNSと個人放送を通じて心境を明らかにした。

28日、パク・ユファンは自身のツイッターを通じて「多くの考えがして、眠るのが難しい」とし、「私たちの家族を支持してくださる皆さんにどのように感謝の気持ちを有り難みを表現したらいいかわかりません」と、伝えた。

パク・ユファンはパク・ユチョンの拘束翌日だった27日、「いつか僕らが笑う日が来ること」とし、「約束する」というコメントを掲載したりもした。

(2ページに続く)

“覚せい剤使用容疑で逮捕”ユチョン(JYJ)の弟パク・ユファン、心境を吐露「笑える日が来るはず」

パク・ユファン、兄パク・ユチョン拘束に「ぞっとする1日だったが、僕は相変らず兄を信じる」

パク・ユチョンの弟パク・ユファン「笑う日が来るだろう」

パク・ユファン、兄パク・ユチョンの麻薬疑惑に心境告白「僕は泣かない、強くならなければ」

2019.04.28