パク・ユファン、兄パク・ユチョンの麻薬疑惑に心境告白「僕は泣かない、強くならなければ」

俳優パク・ユファンが、実兄パク・ユチョン麻薬騒動に対し心境を明らかにした。

24日、パク・ユファンは自身がBJで活動中のTwitch TVを通じて実兄パク・ユチョン騒動に対する心境を告白した。

その間パク・ユファンはTwitch TVを通じてファンたちとコミュニケーションしてきた。だが、兄パク・ユチョンの麻薬騒動が起きると、22日放送を休んだ。以後、パク・ユファンは24日「I'll stream in about 30 minutes(約30分後に放送する)」というコメントを残してインターネット放送を再開して目を引いた。

放送を見た韓国内外の視聴者たちは「泣かずに頑張るように願う」、「家族が心配になる頑張ってくれたら良いだろう」、「強くならなければならない」などの応援が入れられたコメントを残した
沈黙を守ったパク・ユファンは「僕は泣かない。うちの母さんも大丈夫で、僕も大丈夫だ。うちの家族は大丈夫だ。みんな大丈夫だろう」と、英語と日本語で答えた。引き続き「心配してくれてありがとう」とし、「強くならなければならない。皆さんも強くなるように願う」と、話した。

特にパク・ユファンはパク・ユチョンを言及して目を引いた。彼は日本語と英語で「兄は家にいる。大丈夫だ」と繰り返し話して「家族と一緒にいるだろう」と、伝えた。

韓国ファンたちには「インスタグラムも見ている。感謝する」と、短く話した。

また「頑張れ」というコメントを読んで「ありがとうございます」とあいさつをしたし、カメラに向かって笑顔を浮かべた。パク・ユファンは放送を終えて「明日また戻る」と、中断なくインターネット放送を進めることだと伝えた。

 

  • “薬物陽性反応ユチョン”弟のパク・ユファン、個人放送を再開してファンにあいさつ
  • パク・ユファン、兄ユチョンの“麻薬陽性”影響で個人放送キャンセルか=「家族と一緒にいる」
  • ”事実婚の破棄”で訴えられた俳優パク・ユファンとは? ”JYJユチョンの実弟”=韓国でも検索語トップに
  • 俳優パク・ユファン、”兄パク・ユチョンは父のような存在”
  • 2019.04.25