パク・ユファン、「多くの考えで眠れない夜...うちの家族を支持してくれる皆さんに感謝」

 

パク・ユチョンの拘束当日である26日にも「今日個人放送ストリーミングしないと言ったが、お母さんが今苦しがっています。リクエスト1つだけ聞きます。放送チャットで愛と力をください」というコメントを載せた。

以後、個人放送を始めたパク・ユファンは「今日ぞっとする1日だった。でも僕は兄を信じる。相変らず兄を信じている」と、伝えて堅固な信頼を表わした。

パク・ユチョンは元婚約者のファン・ハナと一緒に5回麻薬を投薬して2回購入したという疑惑を受けている。記者会見まで自ら開いて麻薬投薬疑惑を頑強に否定したが、国立科学捜査隊の麻薬反応検査で麻薬陽性判定を受けた。

パク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は24日「パク・ユチョンの陳述を信じて調査結果を待った。麻薬陽性反応判定結果に接した今、みじめな心境」としながら「当社はパク・ユチョンと信頼関係を回復できないと判断、専属契約解除を決めた。パク・ユチョンは芸能界を引退するだろう」と、伝えた。

“覚せい剤使用容疑で逮捕”ユチョン(JYJ)の弟パク・ユファン、心境を吐露「笑える日が来るはず」

パク・ユファン、兄パク・ユチョン拘束に「ぞっとする1日だったが、僕は相変らず兄を信じる」

パク・ユチョンの弟パク・ユファン「笑う日が来るだろう」

パク・ユファン、兄パク・ユチョンの麻薬疑惑に心境告白「僕は泣かない、強くならなければ」

2019.04.28