「取材レポ」キム・ヨンソク(CROSS GENE)、BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、ミュージカル「マイ・バケットリスト」に自信! スペシャルMCインジュンも一緒にテーマソングを生披露!

すると、1回しか稽古に行っていないインジュンは、「僕が行ったときは、そのゲームはやっていなかったです」とし、「僕にもコーヒーおごってください」と言うと、「じゃあ、きょうやりましょう!」とノリノリのメンバーたち。「いま、ここでやりましょう!」と即席でジャンケン大会が始まり、最初に勝ったのはヨンソクとヨンミン。残ったドンヒョンとインジュンで最後のジャンケンをした結果、ドンヒョンの勝利。「初めて勝ったぁ!」と喜ぶドンヒョンに対し、負けたインジュンは「MCの権力で、このゲームはなかったことに(笑)」と後悔(!?)するも、「終わった後、コーヒーおごります」と約束し、ひとしきり盛り上がった。

そんなチームワークが深まってきたメンバーたちは、それぞれの魅力も紹介。ヨンソクはドンヒョンについて、「カングとして先輩じゃないですか。こんな先輩になりたいと思いました」とし、「歌っているとき本当にビックリしました。歌が上手いのは昔から分かっていたんですけど、歌いながらも演技をするんだと思いました。ミュージカルだから、歌もお芝居じゃないですか。歌も自分の空気を作って、そのリズムの中で演じるんです。ビックリしました」と話すと、「気分がいいですね~」と笑顔を見せるドンヒョン。

気分を良くしたドンヒョンはヨンミンについて、「目が大きいヘギです。一緒に演技するとき、目が大きいので、全ての感情が目に出ていて、すぐに伝わってきます。本当に目が大きいのがうらやましいです。そして、純粋なヘギの感じが出ています」とヨンミンの魅力を語った。

(5ページに続く)

・「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

2019.04.25