「取材レポ」キム・ヨンソク(CROSS GENE)、BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、ミュージカル「マイ・バケットリスト」に自信! スペシャルMCインジュンも一緒にテーマソングを生披露!

これまで全シーズンに出演しているヨンソク。今回の稽古では、先生のような立ち位置で、出演者に振付なども教えたそうで、「先生がバッチリです!(ヨンミン)」と共演者からも絶賛された。そんなヨンソクは今回特に頑張ったこととして、「日本語」を挙げ、「イントネーション、発音とかまだ足りないと思うんですけど、今回はまた台本を見ながら、日本語での言い方に注目して、稽古しました。そして、新しい出演者がいるじゃないですか。ヘギ役のヨンミンさんとキュジョン先輩がいるんですけど、新しい『マイ・バケットリスト』を作りたいので、経験者としてアドバイスとか、いろんないいところを教えながら、準備をしました」と明かした。

韓国語版に続き、日本語版には初出演するドンヒョンは「前に演じたカングとは違います。本当に上手くなりました」と自信を示し、期待をもたせた。今回、カング役だが、もともとはヘギ役でオファーを受けたというドンヒョン。「舞台で、ヨンミンと一緒に演技をしたかったので、“カング役でもいいですか?”と聞いて、カング役になりました」とヨンミンとの共演が実現したことをうれしそうに話し、ヨンミンも「ドンヒョンさんに習うことも多いし、楽しいです」と答えた。

稽古では、今回ヨンミンが一番早く台本を覚えたそうで、「難しかったけど、皆さんが助けてくれて、本当にラクにできました」とヨンミン。今回は、初共演のメンバーもいるということで、稽古では仲良くなるために、ジャンケンをして、負けた人がコーヒーをおごるというゲームもしていたそうで、3回ほどやって、3回ともドンヒョンがおごったというエピソードも。

(4ページに続く)

・「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

2019.04.25