「取材レポ」キム・ヨンソク(CROSS GENE)、BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、ミュージカル「マイ・バケットリスト」に自信! スペシャルMCインジュンも一緒にテーマソングを生披露!

自身も、カラムと共に5月6日(月・祝)に、カラム×インジュンPresents「ミュージカル『マイ・バケットリスト』special edition&ふたりのトークショー」にヘギ役として出演するインジュンは「ヘギの衣装を着て、出てきたんですけど、MCとしてはスーツの方が良かったんじゃないかなと思います(笑)」と冒頭から笑いを交えて会場の心をつかみ、軽快に進行。

キャストのヨンソク、ドンヒョン、ヨンミンはそれぞれ自己紹介した後、「素晴らしい作品で、素晴らしい出演者と共演できて、今回も本当に頑張っていきたいです。出演できてうれしいです(ヨンソク)」、「2年前、韓国語でこの作品をやったことがあるので、今回も出演できて本当にうれしいです(ドンヒョン)」、「初めてなので、心配しました。でも、出演できてうれしいです(ヨンミン)」と3人とも口を揃えて出演できてうれしいと話した。

お互いの印象については、ヨンソクはドンヒョンが出演した2015年上演のミュージカル「僕らのイケメン青果店~チョンガンネ」に、同じCROSS GENEのメンバー、セヨンが出演していたので、見に行ったときにあいさつしたのが初対面だったとか。そして、ヨンソクも2016年に上演された同作に出演し、くしくも同じユンミン役を演じたので、運命を感じたという。
さらに、ヨンソクとドンヒョンはヘアサロンも同じということで、ドンヒョンは「久しぶりに(ヨンソクと)会って、うれしかったです(笑)」と再会を喜び、ヨンミンはカラムについて、「初めて会ったとき本当にカッコいい。イケメンだなと思いました。童顔ですよね」と第一印象を語った。

(3ページに続く)

・「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

2019.04.25