Highlightヨソプ、軍服務中に直筆の手紙公開…"早く笑いながら向き合えることを"

続いて彼は、「みなさんはどうしていらっしゃるでしょうか。実はここが一般社会と完全に遮断された空間ではないので、みなさんの話をよく聞いています。みなさんこのごろ『ヤンクラ(ヤン・ヨソプの夢見るラジオ)』をまた聞き始めたんですか?全部知っています。それで歌ワールドカップはどの歌が優勝するかな。あ、知ってますか?たまに僕も投票します。実は冗談のようにこんな話をしましたが、Highlightの空白をどんな方法でも乗り越えて、耐えてみようと思うその姿が感動的だったり、悲しかったり、申し訳ない時もあります」とファンに対する真心を表現した。

それとともにヨソプは、「それでもみなさんがこの空白を楽しさと幸せでいっぱいに満たして、少しでも早く僕たちが笑いながら向き合いたいですね。毎日毎日熱心に与えられたことに最善をつくしながら臨んで、みなさんの前にもっと素敵なヨソプになって『ジャーン』と現われますから。急に手紙がとても書きたくて便せんがなくてノートを破って書きました。理解してくださると思ってここまでにします。また手紙を書きます」として「すぐ二警になる一警ヨソプ拝」と付け加えた。

一方、ヨソプは1月24日に機動警察として入隊した。

Highlightイ・ギグァン、丸刈り頭を公開!…ヤン・ヨソプとの"友情ショット"

・「PHOTO@論山」Highlightイ・ギグァン、「本日入隊します!」

・Highlight イ・ギグァン、 本日(18日)入隊 …ファンへ自筆の手紙「10年間幸せだった」

・Highlightギグァン、明日(18日)入隊…シングル「笑いながらあいさつして」発売(ft.ソン・ドンウン)「公式」

2019.04.25