Highlightヨソプ、軍服務中に直筆の手紙公開…"早く笑いながら向き合えることを"

人気アイドルグループHighlightヤン・ヨソプが、軍服務中にファンに直筆の手紙を書いた。

ヨソプは25日、Highlightの公式SNSを通じて「こんにちは。本当に久しぶりにみなさんに手紙で僕の様子をお伝えするようになりました。これまで目が回るほど忙しいという理由で、今こうして手紙を書くようになった点を理解してください」と始まる手紙を掲載した。

ヨソプは、「いつの間にか寒い冬を過ぎて風も暖かくなって部隊の庭にはきれいな花がいい香りで魅力を発しながら春を歓迎しているようです。今年の春も短く過ぎ去ってすぐに熱い夏が来るでしょうが、それさえも嬉しい季節の変化ではないかと思います」と語った。

(2ページに続く)

Highlightイ・ギグァン、丸刈り頭を公開!…ヤン・ヨソプとの"友情ショット"

・「PHOTO@論山」Highlightイ・ギグァン、「本日入隊します!」

・Highlight イ・ギグァン、 本日(18日)入隊 …ファンへ自筆の手紙「10年間幸せだった」

・Highlightギグァン、明日(18日)入隊…シングル「笑いながらあいさつして」発売(ft.ソン・ドンウン)「公式」

2019.04.25