Highlight イ・ギグァン、 本日(18日)入隊 …ファンへ自筆の手紙「10年間幸せだった」


人気グループHighlightのイ・ギグァンが、入隊を前に自筆の手紙でファンたちに感謝の想いを伝えた。

イ・ギグァンは昨日(17日)、Highlightの公式サイトを通じてファンに手書きの手紙を伝えた。イ・ギグァンは「デビューして10年が過ぎた。時の流れは本当に早い。10年の間、本当に幸せだった」とし、「最後の瞬間まで皆さんと共感し皆さんの顔を見みることができて本当によかった。いい思い出を(軍隊に)持っていけて本当に幸せだ。いつも僕や友人(メンバー)たちを愛してくださり大切に思い応援してくださった皆さんに、心を込めて改めて感謝します」と伝えた。

続いてイ・ギグァンは「これから僕達にとっても皆さんにとってもしばらくお休みする時が迫ってきた。10年という歳月は本当に早く過ぎたが、1年7ヶ月という期間も本当にお互いさらに充実し幸せで健康に、そしてお互いが感謝と大切さを感じることができるいい休息の期間として、あっという間に過ぎていくんじゃないかと思う」とし、「10年という長い間、変わらず愛してくださり感謝しています。これからもたくさん愛してください!その時まで健康で幸せでいてください」と、ファンに感謝の想いを告白した。

イ・ギグァンは18日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所し4週間の基礎軍事訓練を受けた後、警察学校に入学し2〜3週間の教育を受ける。その後、京畿(キョンギ)南部地方警察庁で義務警察として服務をすることになる。(2ページに続く)

 

Highlight イ・ギグァン、キスの経験談を率直告白!?「雰囲気が重要…悪くなかった」

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァンの片思い…ブレーキの効かない恋の行方は

・Highlight イ・ギグァン、韓国の10代ダンサーの実力に感心「昔の僕だったら踊れないかも…」

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァン、幅広い演技力で視聴者を虜に

2019.04.18