Highlight イ・ギグァン、 本日(18日)入隊 …ファンへ自筆の手紙「10年間幸せだった」

所属事務所Around USエンターテインメント側は、「イ・ギグァン本人が静かに入隊することを望んでいるので、正確な入隊場所と時間は発表しない予定」とし、「誰よりもファンのことを考えているイ・ギグァンの願いのごとく『笑いながらあいさつして』いただければ」と伝えた。

イ・ギグァンは入隊当日の午後6時、シングルアルバム「笑いながらあいさつして」を発売する。「笑いながらあいさつして」は、しばらく離れることになるが悲ししむのではなく笑って送り出してほしいというイ・ギグァンの想いが込められた曲だ。

以下、イ・ギグァンの手紙の全文。

こんにちは。ギグァンです。デビューして10年が過ぎましたね。時の流れは本当に早いですね。10年の間、本当に幸せでした。皆さんのおかげで、本当に多くの瞬間が幸せで貴重だったし楽しかったです。最後の瞬間まで、皆さんと共感し皆さんの顔を見ることができて、本当によかったです。よい思い出を持っていくことができて本当に幸せです。いつも僕や友人たちを愛してくださり大切に思い応援してくださった皆さんに、心を込めて改めて感謝します。

これから僕達にとっても皆さんにとってもしばらくお休みする時が迫ってきました。10年という歳月が本当に早く過ぎたように、1年7ヶ月という期間も本当にお互いさらに充実し幸せで健康に、そしてお互いが感謝と大切さを感じることができるいい休息の期間として、あっという間に過ぎていくんじゃないかと思います。
だから心配しないでくださいね。お互い健康で幸せに過ごし、2年後くらいに明るく笑いながらまた会いましょう。10年という長い間、変わらず愛してくださり感謝しています。これからもたくさん愛してください!その時まで健康で幸せでいてください。

 

Highlight イ・ギグァン、キスの経験談を率直告白!?「雰囲気が重要…悪くなかった」

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァンの片思い…ブレーキの効かない恋の行方は

・Highlight イ・ギグァン、韓国の10代ダンサーの実力に感心「昔の僕だったら踊れないかも…」

・「ラブリー・ホラーブリー」Highlight イ・ギグァン、幅広い演技力で視聴者を虜に

2019.04.18