【全文】C-JeSエンターテインメント、ユチョン(JYJ)との契約解除=「芸能界引退し裁判所の決定に従う」

 

以下、C-JeSエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていましたが、昨日(23日)国立科学捜査研究院の検査結果、陽性反応が出たことを記事を通じて知りました。

私たちは所属アーティストであるパク・ユチョンの供述を信じて、調査結果を待っていましたが、このような結果に接した今、惨憺たる心境です。

当社はこれ以上、パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解除を決定いたしました。

パク・ユチョンは記者会見で述べた通り、芸能界を引退し、今後全ての日程をキャンセルして裁判所の決定に従うつもりです。

当社は、今回の事案の深刻性と責任を痛感し、二度とこのようなことが発生しないよう徹底した管理と改善のため、最善を尽くします

改めて、芳しくないことでご心配をおかけした点を深くお詫び申し上げます。

WOW!korea提供

・【公式】C-JeSエンターテインメント、パク・ユチョン(JYJ)契約解除を発表=「信頼回復は不可能」

・“覚せい剤陽性反応”パク・ユチョン(JYJ)の韓国ファン、激怒…事務所退所を要求する声明文発表

・パク・ユチョン、国立科学捜査研究院の麻薬検査で陽性反応…ネットユーザーは、“記者会見はなぜしたのか?”

・“覚せい剤陽性反応”ユチョン(JYJ)、令状審査に影響及ぼす可能性大

2019.04.24