キム・ドンハン、5月1日カムバック確定…「D-HOURS」ティーザー初公開

 

続いて公開されたコンセプトイメージには、同一人物とは思えないほどの正反対の魅力のキム・ドンハンが収められて、より期待を高めている。

白いカーテンを背景に椅子に座った写真のキム・ドンハンは、オールホワイトのファッションで純粋で清凉な雰囲気を表現した。朝の陽ざしとひとつになった白いカーテンの背景と椅子にもたれるように座っている彼の姿は夢幻な感性まで感じさせる。

赤いカーテンを背景に画面を見つめているもうひとつの写真のキム・ドンハンは、朝とは180度違った官能的な面を漂わせている。たくましい肩と完ぺにスーツを着こなした彼は、シックで強烈なムードでファンの視線を一気に捉えている。

キム・ドンハンは、7ヶ月ぶりに発売するアルバムを通じて初めて試みるコンセプトを披露して、いっそうアップグレードしたソロアーティストの姿を公開する計画だ。果してどんな魅力で一般大衆の目と耳を満足させるかに注目が集められている。

一方、キム・ドンハンの「D-HOURS」3部作を完結する3rdミニアルバム「D-HOURS AM 7:03」は、5月1日午後6時に音源サイトを通じて発売される。

・歌手キム・ドンハン、新ビューティバラエティ番組のMCに「公式的立場」

・「取材レポ」JBJ出身キム・ドンハン“彼氏演技でファンを虜に!”今年初めての日本ファンミーティング開催

・「個別インタビュー」JBJ出身キム・ドンハン、「今でもJBJメンバーと連絡はよくしています。健太兄さんとは映画をよく見る仲ですよ」

・「インタビュー」歌手キム・ドンハン、「10Star」2月号の表紙を飾る…“純粋とセクシーの境界”

2019.04.22